ストリートビューが更新された

2022/03/16
 グーグルの地図にはストリートビューという便利な機能があって、実際にその場にいるような感覚で 360°画像が見られます。

 ただし、これはグーグルの専用車両が巡回してきたときに撮影した画像なので、リアルタイムの様子とはちょっと違います。ディノが引っ越してきたときは、古い画像のままでした。

 ストリートビューを頼りに訪ねて来た人は、店が見つからなくて困惑したかもしれません。グーグル車は次に巡回してくるまでに2~3年かかるそうです。

店の前から
【店の前からイオン八事店が正面に見える】

 右手屋外の階段を下りたところに旧店舗がありました。懐かしいですね。

八事南交差点を右へ

 信号を渡ると三菱UFJ銀行八事支店があります。ディノはその2軒右隣り。市バス「八事」5番バス停前です。

画像が更新されていた
【交差点から3軒目。画面右端がディノ】

 ありました。画像が更新されています。早かったですね。グーグルさん、ありがとね。