2021/10/07(木)懐かしい写真

先日、生前遺影を撮影させて頂いたご婦人が来店されました。

「緊急事態宣言が解除されたので親族の皆が久しぶりに集る事になりました!」

 何気なく机の引き出しを整理していたら10年位昔の写真を見つけた、との事
 
 亡くなられたお母様を囲んでご兄弟、お孫さん皆様揃った写真だけど
 他の皆様は持ってない写真、撮影した事も覚えてないよう、
 
 そうだ、せっかく久々に集まれるのだから、写真を作って渡してあげたら喜ばれるかな、

 という事で、お写真2種類をフォトコピーしてキャビネサイズの写真に7枚。
 
 懐かしい写真を目にした時の皆様の表情が想像出来ます。

 やっと遠慮なく親類や友人と会える時が来た様です・・・
 
 このまま、コロナが収束する事を願わずにはいられませんね。