2021/08/20(金)2020年の入学記念写真

「遅れましたが、入学記念写真撮影をお願いします、家族写真も」

と、お電話での予約を頂きました。

例年4月の入学記念写真がゴールデンウィークだとか夏休みにずれ込むことはよくあります。

今回は(2020年)昨年の入学でした。

コロナウイルスの蔓延で昨年の入学式はあるにはありましたがリアルタイムで写真撮影まで
考えられなかったのでしょう。

一年以上経つのにコロナウィルスの蔓延は落ち着くどころか益々深刻な状況です。

それでも、ご家族皆様お揃いで撮影できたことが、とても嬉しく思いました。

今回の主役は三人兄弟の末っ子さん。

高校のご入学ですから、皆様それぞれ予定もあるお年頃で
全員集合は結構大変なんですよね。

ご家族の新しい記録が追加されました!

皆様、素敵な笑顔でした。