2023/09/12(火)入学願書用家族写真撮影

受験する学校に提出するための家族写真撮影です。

皆様のお顔が鮮明に見えるシチュエーションでの多ショット撮影。

それぞれのコマの表情がみんな素敵で迷いながら3コマをセレクトしていただきました。

3コマ微妙に表情が違います(ご覧下さい)

入学願書用家族写真
入学願書用家族写真
入学願書用家族写真

どれを提出するかは

「後で考えまーす」

他の2枚はお家の保存用に♪♪

とてもカッコいいご両親と、お茶目で可愛い💕姉妹のご家族でした。

初めてのご来店ですが初対面という気がしませんでした!

また、お目にかかりたいものです。

ありがとうございました。

2023/07/12(水)双子ちゃんとお姉ちゃんとご家族の撮影

双子ちゃんは熟睡中💤💤ですが・・・

2歳のお姉ちゃんは元気いっぱい!

双子ちゃんとお姉ちゃんとご家族の撮影 双子ちゃんとお姉ちゃんとご家族の撮影

ノリノリなんです😊

赤ちゃんが着用のお揃いの手編みのドレスはお祖母さまの手作りなんです。

双子ちゃんとお姉ちゃんとご家族の撮影 双子ちゃんとお姉ちゃんとご家族の撮影

双子ちゃんは男子です。

お姉ちゃんの動きがすごいんですけど、皆さま笑顔!!!

2023/05/31(水)古希のお祝いの家族写真

お父様が古希を迎えられました!

おめでとうございます。

と、いうことで3家族揃っての家族写真撮影です。

古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真

星ヶ丘で開店した頃に撮影させていただいた時は幼かったご子息たちもお一人はパパです。

お二人とも幼い頃の面影はありつつ立派になられました。

古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真

ご夫婦は若わかしくシャキーンとしていらっしゃいます。

古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真

昔、撮影させていただいた画像を保存してらして見せていただきました!

こんな面白い(楽しい表情という意味です)ご家族だったんだ!

今日も楽しい撮影をさせていただきました!

ありがとうございました。

またの機会が楽しみになりました。