2022/05/05(木)ゴールデンウィークはお見合い写真撮影

ゴールデンウィーク中ですね。

3年ぶりの規制のほぼ無い連休と言うことで、観光地も久々に賑わっている様子です。

それでもコロナ前のレベルには戻ってない・・・とか。

当スタジオでは、ゴールデンウィークは29日から・・お見合い写真ウィーク、なんです。

お見合い写真撮影を連日、撮影しております。

ツーブロックヘアーの男性からのご予約電話では
『髪型が・・奇抜なんですけど、見合い写真・・大丈夫ですか?』とのこと
ツーブロック、と伺って、全然大丈夫ですよ、お答えして
拝見したら、ぜんぜん大丈夫、お似合いでした😊

メガネ男子の方はメールでご予約。

当日ご来店の方はお写真が即日必要でした、
はい、即日できます!

など、

オール男性でした。

ゴールデンウィーク休暇には、お見合い写真撮影を。

2022/01/09(日)プロフィール写真

3種類のプロフィール写真が必要、ということでご予約頂きましたSさま。

前回の撮影は高校生の時だったという事で12年ぶり位?

27歳の青年です。

まずはスーツ姿(グレーの格子柄にベストの3ピースがよくお似合い)です。
全身写真とバストアップの多ショット撮影。

プロフィール写真 プロフィール写真

着替えはラフな感じの赤いセーターでバストアップの撮影。

プロフィール写真

お写真のコマ選びは、ご本人の「思ったよりズーッと良いなあ」😀発言で楽しく進みました!

スーツの方は、爽やかキリッと系で、セーターの方は自然で爽やか(いずれも爽やか)な笑顔のカットをチョイスされました。

撮影は被写体であるお客様に楽しんでいただくのは大前提ですが、撮影させていただく私たちスタッフも楽しんで撮影させて頂きました。

ありがとうございました!