2024/03/29(金)小学校卒業記念撮影

3人兄妹の末っ子くんの小学校卒業記念撮影です。

小さい頃からの変わらない笑顔♪♪

可愛い😊

小学校卒業記念撮影 小学校卒業記念撮影

お母様はお子様の折々の撮影の時によく和服をお召しになります。

今回は淡い紫がかったピンクのお着物と紫の帯👘の

コーディネイトがとてもお似合いで上品。

美しい和服姿です。

お二人のツーショットのお母様の笑顔が抜群💯

小学校卒業記念撮影 小学校卒業記念撮影

ご卒業、おめでとうございます。

2024/03/04(月)卒業記念写真と成人記念写真

お二人兄弟の卒業記念写真と成人記念写真の撮影をさせていただきました。

凛々しい好青年のご兄弟、

赤い卒業証書をお持ちのご長男のお写真は2年前の3月のもの

2年前の記念写真

この時のご兄弟の2ショットはお二人とも詰襟制服の貴重なものになりました!

2年前の記念写真 2年前の記念写真

お兄様は今回はスーツ姿の成人記念撮影。

すっかり大人っぽくなられました!

今回の記念写真

今年はご次男のご卒業記念とご長男のご成人記念写真撮影です。

今回の記念写真 今回の記念写真

ご兄弟お二人の撮影は2年前の先回とは少し雰囲気が違いますね。

今回の記念写真 今回の記念写真

こうしてご成長の過程を撮影させていただけることに感謝です。

お一人ずつの撮影~ご兄弟の撮影~ご家族の撮影と楽しく撮影させていただきました。

ご卒業、ご成人おめでとうございます!

2024/02/22(木)成人記念写真後撮り

来月21歳なんですけど成人記念写真撮影です。

まだ20歳なのでセーフ!



初節句の撮影を鎧兜をバックに撮影が最初でした、

入園、七五三、小学校入学、中学入学、部活のユニホーム姿、

ワンちゃんとの家族写真などなど・・・

20年越えのお付き合い。



幼くて可愛い頃から清々しい少年の頃・・からカッコいい青年に成長されました!

素直な感じは変わってないですね!