2021/06/01(火)口コミ

今年も
「先輩に聞いて撮影の予約をしました」

と、某大学&大学院の就活生の方が何人か撮影にご来店いただいてます。

もう、何年も続いていて、嬉しいことです。

ご期待に添える品質の、とびきり好印象の証明写真を作らせていただきますね。

コロナ禍の収束も見えず不安な日々ではありますが
若い人たちが未来に向かう姿を拝見できるのは気持ちの良いものです。

時節柄、健康には気をつけて頑張ってください。

2021/05/12(水)愛知県緊急事態宣言

5月12日(水)~31日(月)まで、という事で愛知県にも
新型コロナウィルス対応の緊急事態宣言が発出されました。

昨年の春から1年以上も不安な日々が続いていますね。

長引くコロナ禍で社会はより一曹、複雑になりました。

2022卒の学生の就活はどうでしょう。

2021,2022卒の就活生にとっては
”マダラ氷河期”
だそうです。

業界、業種により採用環境が著しく異なるとか、

2022卒の就活生はどうすればいいんでしょうか?

3つのポイントがあるそうです。

◯あきらめない
◯複数業界の志望
◯業界によっては断念

なるほど・・・というか・・それは分かっているんですよね。

写真スタジオとしては、品質の高い就活写真を撮る、という事なんです。

就活生頑張れ!

2021/05/03(月)ワンちゃんと一緒に撮影、兄弟写真

ゴールデンウィーク真っ只中・・・
とは言え・・・コロナで自粛ムードの世の中ですから
街も道路も駐車場までシーン、と静か・・・

毎年、この時期にご兄弟の撮影にご来店くださるNさま。
今年で24回目!

昨年から兄弟(?)が一人増えての撮影なんです!
4さいのワンちゃん。

ご来店早々には緊張?のあまり吠えていらっしゃいましたが
すぐに、抱っこされてカメラ目線💗
あっ、鈴の音に反応するんですね、

昨年より、少し・・・ふっくらされましたか?

最後の一人(一匹)撮影も決まっていました!

2日前がワンちゃんのお誕生日だったとかで
撮影後はイオンのペットショップでワンちゃん用のバースデーケーキを買われるとか。
このケーキ、見た目人間用のと全然変わらないんですね。

お誕生日おめでとうございました!