2021/02/23(火)生前遺影写真

昨日は春のような暖かさ、朝開店して扉を開けっ放しで開店祝いに頂いた花たちの水やり。

ご婦人がにこやかに近づいて来られ「先日からバスを待ってる時に、ここで遺影写真を撮っておこうと思っていたんですけど、今からいいですか?」ということで撮影。

赤いジャケットを脱いで撮るか着て撮るかの話になったのですが赤い色はお顔を明るく見せるということでジャケット着用に決まり、

メガネは外す、と意見は一致から
撮影開始

最初はキリッとした表情、
だんだんリラックスして柔らかい表情に
最後は笑いすぎ…まで

おつかれさまでした。

可愛らしい方でちょっと微笑んだコマをチョイスされました。

ちなみにスタジオ・ディノは市バス八事5番バス停前(金山行き)です。