2021/12/02(木)受け継がれる七五三衣装

今年は下のお嬢さん7歳の七五三撮影のMさま。

衣装はお持ち込みという事で先日確認済みです。

お母様が7歳の時にお召しになった衣装をお祖母様がキチンと保管して下さっていたのでシミひとつありません。

七五三記念写真

ウキウキしながらヘアメイク着付け😊
髪飾りはスタジオのものを使用しました。

七五三記念写真

ここ数年七五三衣装も成人式の振袖もお母様のお召しになった衣装を着られる方が増えてます。

今風のモダンな衣装もステキですがこうして思い出のつまった衣装が引き継がれていくのも和服ならではのこと。

お母様の7歳の頃のお写真とお嬢さんの七五三写真!
どちらが可愛い?
両方可愛いですよね~

撮影後は熱田神宮まで参拝に行かれました。