2023/11/12(日)お宮参り記念撮影

塩竈神社で初宮参り後のお宮参り記念写真撮影です。

11月12日(日)は先勝、犬の日という事で塩竈神社もたいそう混み合っていたそうです。

なので、赤ちゃんも眠くなってしまった様でご来店の時はぐずって泣いていましたが・・・

ママのウエディングドレスをリメイクした豪華なベビードレスに着替えて撮影スタート!

お宮参り記念写真

徐々に泣き止み、お目々パッチリ💕可愛い表情になりました。

お宮参り記念写真

次はウサギの模様が可愛い一つ身を着用しての撮影。
赤ちゃんは卯年🐰生まれですし!

お宮参り記念写真

時々、泣きそうになりながらも

お宮参り記念写真

おじいちゃま、おばあちゃまも一緒の家族写真(遺影写真のおじいちゃまも一緒に)から

親子の家族写真、ママとのツーショット撮影と撮影は進みました!

お宮参り記念写真

おばあちゃまが撮影コマをご覧になって「あんなに泣いてたのに・・可愛い💕」と
とても嬉しそうに仰って下さって良かったです。

初宮参り、おめでとうございます。