2023/06/12(月)お宮参り記念撮影と赤ちゃんのパスポート写真

お宮参り記念撮影です。

神社のお参りを済ませてからの撮影のご予定でしたが、

お参り前の撮影をオススメ致しました。

お参り後ですと赤ちゃんも疲れて眠くなったりご機嫌ナナメになりがちなんですよね。

お宮参り記念写真 お宮参り記念写真

女性陣は和服をお召しでしたので

お支度は少しお忙しかった様ですが赤ちゃんは元気いっぱい!でよかったです。

お宮参り記念写真 お宮参り記念写真

生後3ヶ月の男の子しっかりした男子らしいお顔です。

元気いっぱいで産着からお手ても出しちゃいました!

お宮参り記念写真 お宮参り記念写真

パスポート用の撮影もバッチリ良い表情で決まりました。

2023/05/31(水)古希のお祝いの家族写真

お父様が古希を迎えられました!

おめでとうございます。

と、いうことで3家族揃っての家族写真撮影です。

古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真

星ヶ丘で開店した頃に撮影させていただいた時は幼かったご子息たちもお一人はパパです。

お二人とも幼い頃の面影はありつつ立派になられました。

古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真

ご夫婦は若わかしくシャキーンとしていらっしゃいます。

古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真 古希お祝いの家族写真

昔、撮影させていただいた画像を保存してらして見せていただきました!

こんな面白い(楽しい表情という意味です)ご家族だったんだ!

今日も楽しい撮影をさせていただきました!

ありがとうございました。

またの機会が楽しみになりました。

2023/04/17(月)プロフィール写真撮影

歯医者さんのプロフィール写真撮影です。

撮影の始まりからたくさんの自然な笑顔が出来る方でした😊

『笑顔 おつくりになるの上手ですね』とお聞きしたら

プロフィール写真

『歯医者なので・・気持ちよく来ていただいて又来たいなと思っていただかないと、

 怖い顔してると必要な治療なのに行きたくなりますからね』

と・・・そうですよね・・・

特に小さいお子様なんか、歯医者さんは、痛いかな・・・と不安に思ってますもの。

患者さんへのアプローチが気遣いが素敵です。

写真撮影の仕事も、お客様にリラックスしていただける雰囲気を作ることは大切なんです。

と会話が大いに盛り上がりました!

楽しく撮影させていただきました。

ありがとうございました。