2023/12/27(水)プロフィール写真撮影

お仕事上のHPなどで使われるプロフィール写真の撮影です。

柔らかな雰囲気の男性のご来店です。

プロフィール写真

ネクタイ、ポケットチーフ、存在感が絶妙のメガネが上品に決まってます!

プロフィール写真

撮影カットのセレクトは笑顔とキリッとした表情が1コマずつ残り

二種類のカットを用途により使い分けていただくことになりました。

2023/04/17(月)プロフィール写真撮影

歯医者さんのプロフィール写真撮影です。

撮影の始まりからたくさんの自然な笑顔が出来る方でした😊

『笑顔 おつくりになるの上手ですね』とお聞きしたら

プロフィール写真

『歯医者なので・・気持ちよく来ていただいて又来たいなと思っていただかないと、

 怖い顔してると必要な治療なのに行きたくなりますからね』

と・・・そうですよね・・・

特に小さいお子様なんか、歯医者さんは、痛いかな・・・と不安に思ってますもの。

患者さんへのアプローチが気遣いが素敵です。

写真撮影の仕事も、お客様にリラックスしていただける雰囲気を作ることは大切なんです。

と会話が大いに盛り上がりました!

楽しく撮影させていただきました。

ありがとうございました。

2022/10/23(日)プロフィール写真撮影

2013年に他界した愛犬がお世話になった獣医さんのところの

先生(女性)がご自身のプロフィール写真を撮影にご来店いただきました!

お久しぶりです!

全然お変わりない!

えっ、13年ぶりくらいですか?

以前から保護犬や保護猫の救済活動やセラピードッグの小児病棟訪問など

積極的になさってる動物病院、そして先生、看護師さんたちです。

さらに広い範囲で動物たちの為にご活躍のご様子で、嬉しくなりました。

ご自身でも保護犬を家族にお迎えしてらっしゃる先生。

プロフィール写真 プロフィール写真

ジャケットと白衣の撮影(少しずつ違う表情2コマずつ選ばれました)

プロフィール写真 プロフィール写真

撮影後、先生のスマホで動物病院の皆さまに送る写メを撮っていただきました😊