2022/12/19(月)年賀状用家族写真

今年もご来店いただきました。

年賀状用家族写真撮影のKさま。

今年で9年目になります。

お子様達も年々大きくなりますが、一緒に撮影するペット達もメンバーが少しずつ変わります。

年賀状用写真 年賀状用写真

今日ご来店のモフリン(うさぎ)は2回目の参加!

昨年はモフリンを自宅に忘れてきてしまいました・・・

年賀状用写真

ちょうど、来年は卯年ということでモフリンの単独撮影のコマも年賀状に使用いたします!

年賀状用写真 年賀状用写真

お兄ちゃんがふざけているコマは年賀状には使いません!!!

年賀状用写真

お母さまとモフリンのガールズショットも追加撮影しました。

2022/10/07(金)米寿の祝い家族写真

一週間ほど前になりますが

米寿のお祝い家族写真を撮影いたしました!

お祖母さまの米寿祝い、とてもお洒落なご婦人です。

胸元のネックレスが個性的でよくお似合い!

米寿の記念写真

3世代お揃いのシーンとお孫さんとお祖母様のシーンを撮影させていただきました。

皆さまの笑顔がはじけて素敵ですね。

米寿の記念写真

撮影後は近くの料亭でお食事会。

お食事後にお写真選びに再度お越しいただき楽しくセレクトしていただきました。

次回は
「2年後の卒寿(90歳)のお祝い記念に撮影に来ます!」

と仰っていただきました!

は~い、お待ちしております!

2022/09/18(日)毎年撮影の家族写真

今回が36回目の撮影をさせていただきますKさまご一家。

今日は毎年恒例のカジュアルな家族写真です。

家族写真 家族写真

お子様達の一人撮影、兄弟撮影、親子撮影、お孫さんと祖母さまたちの撮影、などなど

毎年楽しく撮影させていただいてます。

家族写真 家族写真

お子様達はもう立派な若者ですけど赤ちゃんの時の面影は相変わらず😊

ご両親もお祖母さまたちもイメージ変わらず・・・

家族写真 家族写真

毎年、健やかなお姿にお目にかかれるのが何より嬉しいひと時でした!

撮影業務をやっていて良かった!と改めて思ったのでした。

ありがとうございました!