2024/02/22(木)成人記念写真後撮り

来月21歳なんですけど成人記念写真撮影です。

まだ20歳なのでセーフ!



初節句の撮影を鎧兜をバックに撮影が最初でした、

入園、七五三、小学校入学、中学入学、部活のユニホーム姿、

ワンちゃんとの家族写真などなど・・・

20年越えのお付き合い。



幼くて可愛い頃から清々しい少年の頃・・からカッコいい青年に成長されました!

素直な感じは変わってないですね!

2024/01/07(日)成人記念写真はワンちゃんと一緒に

今年成人式を迎えられた青年の成人記念撮影です。

成人式前日の撮影になります。

成人記念写真

スーツ姿が初々しい。

成人記念写真

笑顔がはじけます。

成人記念写真

ワンちゃんとのツーショットも撮影いたしました。

成人記念写真

超が付くほどおとなしく人懐こい2歳の男の子🐶♪♪

お母様も入ってスリーショット🐶

成人記念写真 成人記念写真 成人記念写真

明日も穏やかな晴れ☀️予報です。

ご成人おめでとうございます!

2023/12/16(土)成人記念写真前撮り

生後3か月から撮影させていただいていますお嬢様、

今回は成人記念撮影の前撮りです♪

成人記念写真前撮り

20年の折々の記録がまた一つ追加・・・感慨深いものがあります。

成人記念写真前撮り

すっかり大人びた様でもあり・・・全然変わってない様でもあり・・・

成長の過程の節目、節目に関わらせていただけることがこの職業の醍醐味でもあります。

成人記念写真前撮り 成人記念写真前撮り

澄ました表情も素敵ですが笑いすぎ(?)のお顔がなんとも言えない可愛らしさ!

妹さんとのツーショットの笑顔

成人記念写真前撮り

お母様、妹さんとのスリーショットの笑顔

成人記念写真前撮り

撮影も撮影カットのコマ選びも「楽しかったです!」と仰っていただきました。

ご成人おめでとうございます!