2023/12/16(土)成人記念写真前撮り

生後3か月から撮影させていただいていますお嬢様、

今回は成人記念撮影の前撮りです♪

成人記念写真前撮り

20年の折々の記録がまた一つ追加・・・感慨深いものがあります。

成人記念写真前撮り

すっかり大人びた様でもあり・・・全然変わってない様でもあり・・・

成長の過程の節目、節目に関わらせていただけることがこの職業の醍醐味でもあります。

成人記念写真前撮り 成人記念写真前撮り

澄ました表情も素敵ですが笑いすぎ(?)のお顔がなんとも言えない可愛らしさ!

妹さんとのツーショットの笑顔

成人記念写真前撮り

お母様、妹さんとのスリーショットの笑顔

成人記念写真前撮り

撮影も撮影カットのコマ選びも「楽しかったです!」と仰っていただきました。

ご成人おめでとうございます!

2023/08/27(日)成人式前撮りと家族写真撮影

成人式前撮りと家族写真撮影です。

和服で記念写真 和服で記念写真

成人式を迎えられるお嬢さまと2歳違いのお姉さまとの姉妹写真と家族写真

そしてご夫妻のツーショットとお姉さまの撮影、

『今回は全員和装で撮影しましょう』と、お母さまの提案に皆さま異議なし、ということで

全員和装で決めました!

和服で記念写真 和服で記念写真

オレンジ色の振袖が成人式を迎えられるお嬢さま、

グリーンの振袖がお姉さま、

和服で記念写真 和服で記念写真

あずき色の訪問着がお母さま、

そしてお父さまは大島紬!

和服を着て皆さま気分も盛り上がります。

楽しく撮影を終えてからお祖母さま、お祖父さまに和服姿を見てもらいに行かれました。
はじめはご夫妻は洋服に着替えると言われてましたが・・・せっかくなので全員和装で!

行ってらっしゃいませ!

2023/03/21(火)成人記念写真後撮り

成人記念写真後撮りです。

3年位前にお姉さまの成人記念撮影をさせていただきました。

コロナとかもあって成人記念撮影が2年ほど遅くなりましたが何も問題はありません。

素直で初々しいお嬢さんです。

成人式後撮り 成人式後撮り

今回はスタジオディノの斜向かいのアトリエヒロセさんにヘア・着付けをお願いいたしました。

ヒロセさんはスタジオディノまで徒歩2分。

成人式後撮り 成人式後撮り

可愛く仕上げていただきお客様も大満足でよかったです!

撮影も楽しんでいただき素敵な笑顔が撮れました。

成人式後撮り 成人式後撮り

次回はご家族とワンちゃんの撮影です。

楽しみですね!