2022/06/20(月)成人記念と兄弟写真

昨日、弟さんの成人記念とご兄弟の撮影に御来店いただきましたNさま。

2歳の時から撮影させて頂いてますが・・・

本日は妹さんが増えてました!

生後6ヶ月の女の子❤️

もなかちゃん もなかちゃん

フレンチブルドッグの、お名前は”もなかちゃん”🐶

白いワンピースで、おめかしして、とてもとてもお利口さんで可愛さMAXでした😋

もなかちゃんと一緒に

ちなみに・・・もなかちゃんは上のお兄さんが大好き❤️らしいです。

ご兄弟で

もちろん、もなかちゃんの入らない、ご兄弟お二人のショットも撮影させて頂きました。

お一人撮影の笑顔も素敵です!

お兄さん お兄さん

次回は、もなかちゃんの1歳記念撮影でしょうか?

楽しい撮影、ありがとうございました。